THE BEST SIDE OF ママルーティン1歳ルーティン

The best Side of ママルーティン1歳ルーティン

The best Side of ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

同じように育児に奮闘される方に共感していただけたり、これから育児をされる方の参考になれば嬉しいです。

娘は、自己主張ができるようになってきたので日々思い通りにいきません。

1歳の子育てをしながら時短勤務で復帰した、ワーママの「みいここ」です!

さらに私自身汗かきで真っ先に汚れを落としたいタイプなので、スッキリしてからご飯の支度と家事をしています。笑

私がもう少し早く起きれば長女ももう少し余裕持って幼稚園行けるのではと考えなくもない。

【新川優愛】妊活、妊娠中の生命の危機、出産。今だから話せる、母になるまでのこと

[17-2]義母に送る意味深な満面の笑み・・親戚に褒められ夫に感謝される妻。夫は義母のいいなりです|ママ広場マンガ

[1]息子が宿題中に大音量でテレビ「集中できないなんて甘い」自分勝手な見下し夫|ママ広場マンガ

子供のご飯は基本具沢山うどんと洗ったり切るだけの野菜とフルーツにしています。野菜はトマト、きゅうり、フルーツはバナナ、キウイ、りんごアボカドなど。

調理法も煮る、焼く、炒める、そしてレンジ調理だけに。揚げ物はしません。調理法を広げすぎないことで、慣れない調理にもたつくことなく時短になり、調理器具を少なく保つこともできます。

我が家は男の子しかいませんが、お菓子作りや料理もたまに親子でしています。

子どもを寝かせてから自分が寝るまでの約4時間。この時間が確保できたのは育児中のメンタルにとってかなりよかったと思います。睡眠もしっかりとれて、やりたいことも存分にできているので、ストレスは最小限です。

今日の天気や料理のレシピを教えてくれたりと、子育て世帯に便利なんです♡

最初の復帰の時は洗い物まで完璧に終わらせようとして焦ってイライラしていました。 Clickmore

Report this page